忍者ブログ
はぐみぬのゲームとか漫画とかアニメとか育児とかのどうしようもない日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陸で花見してる人達を船上から見るという不思議な状況。

つか、だんだん雨降りそうな天気になってきたー!



PR
今日は町内会開催の屋形船でのお花見。

現在、平和島競艇場のピットで乗り込み待ち~。

早くビール飲みながら、舟盛りとか天ぷらとかかっこみたい(≧▽≦)



ついったー始めて3日ぐらい経つけど、結構楽しいかも。

どうでもいいことつぶやくの結構クセになるな。


ブログはいざ書こうかなと思うネタができても、なんか画像ないと寂しいな…とか、そこそこボリュームのある文章じゃないとなんかちょっとな…とか、オチないとアレかな…とか変に気負いすぎて、結局書かないってことが多いんだけど、ついったーはあんまそういうの気にしないで気軽に書けるのが良いのかね。


あと、フォローしてる人(マイミクみたいなもん?)のつぶやきが時系列に沿って自分のつぶやきと一緒に表示されんのもなんか楽しい。

中高の同級生がお腹にいる赤子についてつぶやいてるそのすぐ後で、某プリキュア好きの知人が「まいんちゃぁあああん!」とかつぶやいて(むしろ叫んでる)たりしてなかなかカオスです。


まだまだわからん機能も多いけど、とりあえずハッシュタグとリツイートとやらはなんとなく理解したような気もしなくもない!


ちょっと気になるけど、ややこしそうだし…とか思ってる人は思い切って始めてみるとイイヨ!

そして、つぶやきをチラ見させるとイイヨ!!

バイトから帰ってきたらキテター(^o^)

みなぎってきた!!!!!

すでに晩飯の買い物も済ましてあるし、30分以内で用意できるものをチョイスしたのでぬかりはない!!!



13
バイト放り出して家でFF13やりたいぉ(^q^)

18時過ぎまでの我慢!


12はかなりアレ(アレ=主人公が空気)だったけど、13はちゃんと面白いといいなぁ。
プロフィール
HN:
はぐみぬ
性別:
女性
職業:
アニメ&漫画&ゲームヲタな一児の母
趣味:
落書き、ゲーム、漫画、睡眠、メガネ
最新CM
[06/07 はぐみぬ]
[06/06 りえこ]
[01/03 はぐみぬ]
[01/02 やよい]
[08/08 はぐみぬ]
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Copyright © [ ぶろぐはぐみぬ忍 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]