忍者ブログ
はぐみぬのゲームとか漫画とかアニメとか育児とかのどうしようもない日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトから帰って速攻箱立ち上げたはいいが、ベヨ体験版来てないとか、どうなってんだ!!!!!!


とりあえずシュタインズゲート体験版を遊んでたてんこを捕まえて愚痴る。


ちょっとすっきりしたので、箱を落として、今度はPS3を立ち上げてみた。




き、きとるやないかい!!!!!!!!



「ふぉおー!!??

ベヨネッター?

ベヨネッター!!!!!」



とか思わず奇声発してもうたやないかーい!
(見えない何かとグラスカッチーン)




まぁ、アマゾンでポチったの、箱版なんですけどね^^^^^^^^^^^







※追記


箱のベヨ体験版ゴールドメンバーシップだけだったぉ\(^o^)/

PS3の方はただで体験版遊べたのに、箱は金とんのかよwwwヴォケwwwwww


ものすごく萎えたわー。

PS3版の劣化が激しくなければ、アマゾンで予約してる箱版キャンセルして、PS3版予約しなおすぐらいのガッカリ感だわ。


ちなみにPS3の体験版、難度ノーマルで遊んだら3回ぐらい死んだ\(^o^)/

ちょっと難しく感じたけど、慣れたらかなり面白そう。

ベヨ姉エロすぐる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ちなみにバイオ5体験版同梱版なんてのをPS3はやらかしてますwしかも割高
FF13体験版どうこ(ry
あとPSNは体験版なんかをDLすると、なんとメーカーから金を徴収する仕組み
いや、まあユーザーから金取らないのはいいことだけどね。そのせいで前出の有料体験版みたいになっちゃってる。難しいねえ
どぶ 2009/10/09(Fri)02:48:41 編集
» 無題
>どぶ

なんしか、体験版で金取るのがなんか変な気がする。

そもそも体験版って、気軽にプレイしてもらって、そのソフトに興味持ってもらって、製品版を買ってもらう為に出すもんじゃねーの?
なのに、その体験版そのものを遊ぶのに金取って、そのソフトに触れてもらう機会を自ら減らすってバカじゃねーの?としか思えない。

そういう意味では体験版同梱版も変だよなー。
初回だけ体験版がついてくるとかならわかるけど、体験版アリ、ナシで値段変わるとかイミフ。
まあ大作ソフトだからできることなんだろうけど、そんなことばっかやってたら本当、そのメーカーの姿勢がイヤだっつって買ってくれなくなる人出てくると思うんだ。

目先の金目当てで、本来の目的見失ってる気がしてなんか悲しい。

まぁ、要するに体験版はタダで遊ばせろハゲってことだよ!!!!バーカバーカ!!!!
はぐみぬ 2009/10/10(Sat)11:02:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はぐみぬ
性別:
女性
職業:
アニメ&漫画&ゲームヲタな一児の母
趣味:
落書き、ゲーム、漫画、睡眠、メガネ
最新CM
[06/07 はぐみぬ]
[06/06 りえこ]
[01/03 はぐみぬ]
[01/02 やよい]
[08/08 はぐみぬ]
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Copyright © [ ぶろぐはぐみぬ忍 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]