忍者ブログ
はぐみぬのゲームとか漫画とかアニメとか育児とかのどうしようもない日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Laundry っちゅーおもしろかわいいTシャツを売ってるショップがあるんだが、そこのガチャピンとムックとコラボしてるTシャツが鬼かわい。





でもやっぱりメインはガチャピンさんのようで、赤い毛むくじゃらはだいたい背面に押しやられておるわけです。



Tシャツ前面


さっき洗濯物を畳んでて気がついたんだが、ムックの発言がちょっと悲しすぎて泣けた。



Tシャツ背面「D'ont forget I am here!!」
(訳:忘れないでくだされー、私はここにいますぞー!!)
泣ける…。


普通、緑と赤なら赤の方が人気が出ること多い気がするのにムックときたら…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
かわええ!
おもしろTシャツ集めは楽しいよねー。
ガチャピンを寝ぼけ緑と認識している私はムック派だぜ!
赤もじゃかわいいよ赤もじゃ。
もきぬ 2009/09/22(Tue)16:11:02 編集
» 無題
>もき

Laundry は関西だと梅田の EST1 の中とかにあるよー。
ガチャピン以外にも色々かーえーTシャツが売ってるでよ。
サイズもだいたいのがユニセックス展開されてるのもよい。
安いわけでもないけど、バカ高いわけでもないので、結構オヌヌメよん。
はぐみぬ 2009/09/22(Tue)16:17:22 編集
» 無題
ガチャピンは実は性根が悪いですぞ!
と(匿名希望)し 2009/09/22(Tue)20:05:08 編集
» 無題
>と○こ

ガチャさんはその腹黒さが魅力なんじゃあないかあ。
はぐみぬ 2009/09/22(Tue)22:14:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はぐみぬ
性別:
女性
職業:
アニメ&漫画&ゲームヲタな一児の母
趣味:
落書き、ゲーム、漫画、睡眠、メガネ
最新CM
[06/07 はぐみぬ]
[06/06 りえこ]
[01/03 はぐみぬ]
[01/02 やよい]
[08/08 はぐみぬ]
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Copyright © [ ぶろぐはぐみぬ忍 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]