忍者ブログ
はぐみぬのゲームとか漫画とかアニメとか育児とかのどうしようもない日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カニ米が仕事で秋葉原に来てるとのことで、会いに来たものの、仕事が16時まで終わらんとのことで、それまで「シュタインズゲート」の聖地探訪をしてみることにした。



全ての始まりの場所、ラジオ会館




ラジ館7Fの階段付近で、また色々あるんだこれが




巫女姿がかわいいあの子の住んでる神社のモデルになった柳森神社




ツンデレで実験が大好きなあの子と色々話した駅前のビルのモデルになったUDX




もう、歩けば歩くだけザクザク出てくる出てくる。



聖地探訪とかしちゃうオタクきめぇwww

とか思ってたけど、ちょっと気持ちが分かったかも。



ありえんぐらいテンション上がって、私がシュタゲやってんの横で見てた旦那とか、シュタゲを薦めてくれたてんこなんかに、思わず写メ送りつけちまったw



今、目の前通った人がたまたま500mlペットのドクターペッパー(主人公が愛飲)飲んでたんだが、彼もシュタゲ好きなんだろうか、ドキドキ…。

とか考えるだけでちょっと楽しい。



秋葉原ってゴミゴミしてるし、いまいち休憩できるポイントもわかんないし(普通の喫茶店的なものがあんまりない)で、あんまり好きじゃなかったんだけど、シュタゲのおかげでちょっと好きになれたかも。

いや、まぁ基本的に普段用事ないから行かんけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ボクも聖地参りいきたいww
なんか「らきすた」とかで神社行ってたヲタどもの気持ちが少しわかる
あれは迷惑がられてたけど
こっちは元々ヲタだらけだから迷惑かからんだろw

あ、元は電気街か・・・・
どぶ 2009/11/01(Sun)22:56:37 編集
» 無題
>どぶ

立ち入り禁止くさいラジ館の屋上とかに入ったりしなければいんじゃね。
あと、通行人の邪魔にならんようにするとか。
だいたいの場所はおkな気がするぉ。

つか、UDXはかなり前に入ったことあったので、今更行かなくてもいいやーと思ってたけど、いざ、ゲームと同じアングルで見たら、ちょっとこみ上げるものがあった。

G県も結構聖地的な場所ありそうだけどなー。
まぁ、それが自分の好きなものでなければ意味ねーか…w
はぐみぬ 2009/11/02(Mon)00:47:51 編集
» 無題
一方呼び出した俺は
360を買おうか今も迷っている。

物欲が憎い。
カニ* 2009/11/02(Mon)23:57:06 編集
» 無題
>カニ米

値下がってるし、買っちゃえ買っちゃえ☆
まぁ、今買ってもシュタゲ売り切れまくってて、すぐに手に入るかどうか怪しいっぽいけどな。
はぐみぬ 2009/11/03(Tue)01:03:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はぐみぬ
性別:
女性
職業:
アニメ&漫画&ゲームヲタな一児の母
趣味:
落書き、ゲーム、漫画、睡眠、メガネ
最新CM
[06/07 はぐみぬ]
[06/06 りえこ]
[01/03 はぐみぬ]
[01/02 やよい]
[08/08 はぐみぬ]
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Copyright © [ ぶろぐはぐみぬ忍 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]