忍者ブログ
はぐみぬのゲームとか漫画とかアニメとか育児とかのどうしようもない日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長年一緒にいるあいつのことは別に嫌いじゃないんだけど、最近別のやつがちょっと気になり始めた。












ちなみに携帯のことな。



今はソフトバンクの2年ぐらい前に出た東芝の着せ替え携帯を使ってんですが、もうそろそろ変えたいなーと思ってるわけですよ。


んで、まあSBショップに今どんな携帯が出てんのかチェックしに行ったんですが、どうもこうそそられるデザインのものがない…。


mirumoが比較的マシかなぁという気はしたものの、シャープ製なんだよなぁ。


どうもシャープの携帯は使いづらいイメージがあるのだよ。

なんかこういまいち痒いところに手が届かないっつーか、なんつーか。


まぁ、使ってりゃ慣れるんだろうけど、デザインがすげー気に入ってるっつーわけじゃないからいまいち踏ん切りがつかないのよねー。



で、ですよ。


最近気になるあいつ。


iida の PLY


特にピンクかわいいよ、ピンク。

ありがちな淡いピンクとか、妙にビビットなピンクとかじゃないのがとてもよいと思うよ!


CM見て、旦那と二人で「なんかこれええなー」って言ってるわけなんだが、auなんだよなー。



気軽にキャリア変更しやすくなったとはいえ、長年ブツブツ文句言いながらもつきあってきたソフトバンクから別のとこに乗り換えるっつーのもなんかちょっと気が引けるような、そうでもないような…。

まぁ、ようはめんどくs(ry



とりあえずソフトバンクの次のモデルが出るまで待ってみてもいいかなぁとは思ってるけど、次のモデルっていつ発表されんだー?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 同じく
お、偶然。
私も最近気になり始めたのよ。
2月に交換時期なのな。やっと2年経つよ…

私がコレほしい!と思ってるのはソーラー携帯。
ワンセグがいらんと思うくらいでなかなかよさげ。
シャープいいぜ?
シャープ離れたケド、パナソニックにはホント愛想尽きたので早く戻りたい所存。

ほしいと思い出したら止まらねぇのな。
だから今まで見ないようにしてたんだけど…。
後4ヶ月ほどの割賦金払って今すぐ替えたくなってきてるのがヤベェ
はみ 2009/10/05(Mon)01:34:07 編集
» 無題
>はみたん

2年2ヶ月縛りマジうぜーよな。
前は1年半ぐらい経ったら変えたりしてたけど、今は2年以上つきあわないといけないと思うと、気軽に変えらんないよねー。

シャープ製携帯は私も昔使ってたんだけど、その時なんか使いづれーなと思って、そっからずっと東芝製携帯一本だったので、どうも…w
でも最近のSBの東芝の携帯、簡単携帯ぐらいしか出てない\(^o^)/
はぐみぬ 2009/10/05(Mon)09:21:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はぐみぬ
性別:
女性
職業:
アニメ&漫画&ゲームヲタな一児の母
趣味:
落書き、ゲーム、漫画、睡眠、メガネ
最新CM
[06/07 はぐみぬ]
[06/06 りえこ]
[01/03 はぐみぬ]
[01/02 やよい]
[08/08 はぐみぬ]
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Copyright © [ ぶろぐはぐみぬ忍 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]