忍者ブログ
はぐみぬのゲームとか漫画とかアニメとか育児とかのどうしようもない日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとうケータイ変えたヨー!


結局、冬モデルのAQUOSケータイ(941SH※音出ます注意)の赤いやつにしますた。


初めての赤い&液晶画面丸出しケータイでちょっとドキドキする!多分これは恋!!



つーか、ほんとはシュタゲのコラボケータイが欲しかったんだけど、いつまでたっても新しい情報が出ないので、もういいやーと思って普通のケータイにしてしまった。



しっかし、最近のケータイは液晶画面でっかいのなー。


これまで使ってた待受画像だと、小さすぎてニラニラしちゃうぉ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
シュタゲ携帯はやめたのねw
NONAME 2009/12/21(Mon)00:10:53 編集
» 無題
>てんこ?

だっていつ発売とかデザインどんなんとか、詳しい情報がいつまで経っても出ないんだもんw
(辛うじて12月末発売予定とか公式に書いてるレベル)

SBに問い合わせた人何人かいるらしいけど、みんな「ナンスカソレ?」みたいな対応されたらしい…w

5pb.にメールで問い合わせた人いわく、
「もう少ししたら詳しい情報を公式で開示しますのでお待ちください」
的な返答きたらしいけど、もう少しとか言いつつもう1ヶ月近く経つんだが…。
はぐみぬ 2009/12/21(Mon)18:23:18 編集
» 帰る度に
携帯カメラの解像度が高くなって、友達の家のテレビがでかくなってててギャフンと言わされます。
英国米国より生活水準がいいだけあるわい。
ユリンカ 2009/12/22(Tue)08:22:54 編集
» 無題
>ユリンカさん

生活水準いいっつっても、あんまそんな気しませんけどね、日本の中にいたら。
やれ、不況だ、デフレだ、ボーナス減だ、とテレビをつけたらイヤなニュースばっかりやってて気が滅入りますヨ。
はぐみぬ 2009/12/22(Tue)12:53:58 編集
» 無題
こっち貧富の差が日本程少なくないから、テレビとか携帯とか(特に家電製品)何年前のんそれ?ってのがごろごろあるですよ。洗濯機おうちに無いんですよ!勿論洗濯機洗剤なんてものはないんですよ!超音波空気清浄加湿器なんて誰も買わないんですよ!w 無料でティッシュ配ってる国なんてないんですよw 

ね?ほら、生活水準高いでしょ?
実は米・英国どっちよりも高いのよ〜。いいなぁ
ユリンカ 2010/01/05(Tue)07:39:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はぐみぬ
性別:
女性
職業:
アニメ&漫画&ゲームヲタな一児の母
趣味:
落書き、ゲーム、漫画、睡眠、メガネ
最新CM
[06/07 はぐみぬ]
[06/06 りえこ]
[01/03 はぐみぬ]
[01/02 やよい]
[08/08 はぐみぬ]
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Copyright © [ ぶろぐはぐみぬ忍 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]