忍者ブログ
はぐみぬのゲームとか漫画とかアニメとか育児とかのどうしようもない日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに出ましたよ、はぐみぬ大プッシュゲー「BAYONETTA」(※音出ます、注意!!)

期待に違わぬドSエロババアぶりに俺様大歓喜。


でも、ファミ通で箱○版が40点とってたけど、40点ではない気がするなぁ。

平均8点で32点~36点ってとこだと思う。


キャラとか、世界観とか、演出とかはすげーいいんだけど、アクション的にはまぁ言うほど目新しいもんでもないし、何よりちょいちょいコマンド入力を求められるのが、爽快感を台無しにしている気がするのだわ。


まぁ、なんだかんだいいつつ面白かったので、もうクリアして、2周目始めてるんだけどな。




つーか、ベヨの前にやってたノベルゲーの「STEINS;GATE(シュタインズゲート)」(※公式サイトは結構ネタバレ気味なので、閲覧注意)の方が40点満点にふさわしいと思う。


もう、箱持ってるやつは全員買った方がいいっていうか、シュタゲやらねーで何やるの?ってぐれー面白かったです。

何年かぶりに箱○買って良かったって思ったよ。

箱大好きっ子のてんこから「シュタゲ超おもれーぞ」っていう話を聞いて、発売日にシュタゲを求めて3駅先までチャリこいでさまよった甲斐があったね、マジで。


Wii持ってるやつは「428」買うべきとか前言ったけど、今はそれ以上にシュタゲを推したい。


今までやったノベルゲーの中で一番面白かったっつっても、言いすぎじゃないと思う。


ここでシュタゲの面白さについて紹介されてるので、気になる人は見てみてください。




つか、シュタゲ公式見て知ったんだが、ソフトバンクコラボレーション携帯発売とか言ってんだけど、これはあれか、買えってことか…。

ずっと買ってる東芝製だし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
よし解ったそこまで言うなら買おう。
ショタインズゲート
小さい男の子が門の向こうにいっぱい居るゲームだな。
めいのん 2009/11/01(Sun)05:27:51 編集
» 無題
>めいのん

ギャルゲーですよ?
つかマジでおもろいので、箱持ってるなら買ってやってみてください。
はぐみぬ 2009/11/01(Sun)21:26:55 編集
» 無題
>ショタインズゲート

まちがってないから困るw
ルカくん可愛すぎる
可愛いは正義
どぶ 2009/11/01(Sun)23:00:01 編集
» 無題
>どぶ

ルカ子がいたか!!

…いや、ショタっつーにはちょっと年いってねーか?w
はぐみぬ 2009/11/02(Mon)00:44:08 編集
» ぎゃふん!
今日買いに行ったところ・・・

販売の痕跡のあるお店=ソフマップ2号店、ゲオ
販売の痕跡のないお店=スーパーポテト、ソフマップザウルス1、エーツー、ジョーシンディスクピア
潰れてたお店=タイガー

なんしか買えなかった。残念。
めいのん 2009/11/02(Mon)01:07:20 編集
» 無題
>めいのん

あー、発売日も取り扱ってなかったり、予約分しか入れてないお店が結構あったので、今だに品薄なんかも。

再入荷分も口コミで気になった人によって根こそぎ買われちゃってんのかも。

アマも入荷待ち状態みたいだのー。

これであきらめちゃわずに、気長に市場に出回るの待って、プレイしてみてください。
はぐみぬ 2009/11/02(Mon)10:29:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はぐみぬ
性別:
女性
職業:
アニメ&漫画&ゲームヲタな一児の母
趣味:
落書き、ゲーム、漫画、睡眠、メガネ
最新CM
[06/07 はぐみぬ]
[06/06 りえこ]
[01/03 はぐみぬ]
[01/02 やよい]
[08/08 はぐみぬ]
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Copyright © [ ぶろぐはぐみぬ忍 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]