忍者ブログ
はぐみぬのゲームとか漫画とかアニメとか育児とかのどうしようもない日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんがんの うすがたぴーえすすりーを てにいれたぞ!





なぁ…、値下がったら買うしか、ねー…だろ?

 
とはいえ、勢いで買ったのでPS3のソフトがまだ何もないという…。


とりあえず「龍が如く3」はポチった&それクリアしたら「MGS4」も購入予定だけど、他になんかオススメのソフトあったら誰か教えて下さい><


他には「リトルビッグプラネット」がちょっとだけ気になってんだけど、おもれーんかしら?

どういうジャンルのゲームなのかイマイチよくわかってないけどな!


あとは「塊魂トリビュート」と「テイルズオブヴェスペリア」が気にはなってるけど、最近のバンナムはちょっとやりすぎな気がするので、いまいち買う気になれんです…。

「塊魂」やりたくて箱買ったのに…嗚呼…。

PS3で出るなんて聞いてないよママン…。


なんか、スクエニといい、バンナムといい、合併した途端嫌いになったんだが、どーなんだろうね、ほんと。

それぞれの会社は合併前は好きだったのになぁ。

あ、バンダイは別にって感じですけど。


それにしても薄型PS3買ったはいいけど、D端子もHDMIケーブルもついてないっちゅーのは誤算だったぜ…。

当然ついてるもんだと思ってたけど、普通の赤白黄ケーブル(名前知らん)しかないだなんてっ!

情弱乙www

まぁ、純正じゃないやしーHDMIケーブルポチったけどな…。
(ラス2だったヤバスwww)

今後購入を考えてる方は気をつけた方がいいですよ。


しっかし、最近バイト始めたからって調子にのってポチポチしすぎなので、気をつけないとなぁ。

マジで馬車馬のように働かないとッ!!


つーか、これでとうとう家庭用の現行ハード3機揃っちまったんだがwww

どうなの、この30歳女子wwwwww
(30歳は女子じゃなくてババァだ!ってわざわざ言わなくてもわかってんだからネッ!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
うはw早速かいwww

早く龍3クリアして峯義孝について語りあいませう!!
Elp 2009/09/03(Thu)22:08:24 編集
» 無題
「AVケーブルを抱き合わせでつけるのカンベン。
自分に合ったケーブル買うから500円負けてくれ。」と思っていたのだが、
お店で、「これ買ったら他に何も買わなくても遊べますか?」的質問が多いので、お店がめんどくさいのでつけたらいいと思った。
めいのん 2009/09/03(Thu)22:18:53 編集
» 無題
購入はえぇ!!
やりたいゲームがいまんとこないので保留状態だぜー。
ベヨは箱でもう予約シチャッタ。

おもすろいゲームがあったら日記で紹介!紹介!
もきぬ 2009/09/03(Thu)22:44:00 編集
» 無題
>えろっぷたん

多分明日か明後日には届く予感!!
早く真島の兄貴に会いたいです(^p^)



>めいのん

確かにそれだと客に聞かれるまでもなくいちいち説明しないといけないだろうから、お店が大変そうなー。
D端子なら別に赤白黄端子(名前調べる気なし)しかないTVでも使えるんだから、そっちつけてくれりゃあいいのにー。
使わない線がぶらぶらしてちょい邪魔だけど。


>もき

龍が如くがほしくないなんてッ!!
確実にもきは真島の兄貴が好きなはずなのにッ!!
ちなみにベヨ姉さんは私も箱版を予約したぜー。
はぐみぬ 2009/09/03(Thu)23:16:26 編集
» 無題
新型でたことだし40Gが10000くらいで中古でねーかなー
で、デモンズソウルがオススメらしいよ
どぶ 2009/09/04(Fri)02:14:15 編集
» 無題
iPhoneでなくてデカイ画面で塊魂がしたい・・・・

イイナァ。
ユリンカ 2009/09/04(Fri)05:23:36 編集
» 無題
割とウチを落ち込ませてくれた薄型PS3ですか。
よろしーですなー。
はぁ、4月に戻って「もう少し我慢しろ!」と自分に言うてやりたいわ・・・
ざく 2009/09/04(Fri)14:37:26 編集
» 無題
PS3買ったなら「ジャンライン」1択だろうjk
マジオススメ!
(・∀・)ニヤニヤ
とし 2009/09/04(Fri)23:32:43 編集
» 無題
>どぶ

デモンズソウルは興味なくはないけど、鬼ムズそうだから、途中で挫折しそうだ…w
関係ないけど、ラブプラスが鬼やべーです。


>ユリンカさん

とりあえずHDMI端子(画像鬼キレイでビビりました)届いたので、塊の体験版だけ落としてみました。
製品版もちょっとやりたいっちゃやりたいけど、XBOX360板買って、あまりのボリュームの少なさにかなりがっかりさせられたので、なんか買うのシャクだなぁ…w
でも、中古で2千円切ったら買ってしまうかもです。
はぐみぬ 2009/09/05(Sat)13:17:02 編集
» 無題
>ざく

私の場合、XBOX360が割とそんな感じだったから気にするな!

ざくはやっぱりガンダム戦記をバリバリやっとんかしら?
それとも彼氏とのデートで忙しくてそれどころじゃねーのかしら?(・∀・)ニヤニヤ


>としこ

なんで進んで地雷踏まなきゃなんねーんだwww
はぐみぬ 2009/09/05(Sat)13:21:33 編集
» じ~
|┃ ̄\
|┃   |   ツイニカッテシマッタカ
|┃_/     デハソノツイデニ
|┃|       オプーナヲカウケンリヲ
|┃ ̄ ̄ \     )ヤロウ
|┃:/::  \   
|┃::<●>   \. 
|┃人__)   |  
|┃⌒´   /  
|┃ ̄ ̄ ̄ ̄ \




AAでかすぎて入んなかった…
まあ今後PS3が伸びるかはしらんが
そこそこのソフトは出るし、いいんでないかい?

P.S.ジャンラインRの初期販売数300本だから
  持ってたらむしろ神。
  最近のはまりはニコどーの 三國夢想
  三国志好きで馬鹿好きならオヌヌメ
  (検索するとき「国」だとでないかも

  あとビアガーデンはどうなったのだ?w
  結構気になってたりする
紅亞さん 2009/09/06(Sun)02:21:32 編集
» 無題
>クレ先生

最近バイト始めたり、8月前後は体調不良祭りだっり、帰省してたりで、ビアガーデン企画まとめる元気がなかった、サーセンw

さすがにもうビアガーデンっちゅー季節でもなくなりつつあるので、また9月の連休あたりに普通に飲み行きましょうかー。

また東京勢にメールまわしまうす。
はぐみぬ 2009/09/06(Sun)18:07:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はぐみぬ
性別:
女性
職業:
アニメ&漫画&ゲームヲタな一児の母
趣味:
落書き、ゲーム、漫画、睡眠、メガネ
最新CM
[06/07 はぐみぬ]
[06/06 りえこ]
[01/03 はぐみぬ]
[01/02 やよい]
[08/08 はぐみぬ]
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Copyright © [ ぶろぐはぐみぬ忍 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]