忍者ブログ
はぐみぬのゲームとか漫画とかアニメとか育児とかのどうしようもない日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新居に移動して2日目に突入しました。


楽々パックという反則業の使用により、一応荷物もあらかた片付き、なんとか普通に暮らしていけるぐらいにはなりました。

つってもちゃんとしたテレビ台がないので、テレビの位置が異様に高かったり(写真参照)、カーテンがまだないので、外から丸見えだったり(まぁ6Fで周りの建物とかなり距離があるので、そうそう見えないとは思うけど)と色々足りないものはあるんだけどね。

テレビボードとカーテンとついでにソファが欲しいよママン!


しっかし、収納がやたら多いのはいいですねー。

クローゼットやら、ちょっとした小物を入れられる棚やら、押し入れやら、天袋やら、食器収納できる棚やら、なんしか全部把握しきれんぐらいあるので、普段使わない物や、あまり見てほしくない物なんかを全部放り込んでも、まだまだ余裕があるよー。

お部屋がかなりスッキリしてぎもぢいいー!

でも、調子にのって物増やしたら、また地獄を見そうなので、なるべく自重しよう…。


あと、風呂が広いのもかなりいい感じ!

久々に足を伸ばしてお風呂に浸かったよ。

その分、お湯溜まるまでにえらく時間かかるけど…w


そんな感じで、今のとこ新居サイコーです。

まだまだ引越しに伴う、雑事が色々残ってはいますが、なんとか頑張れそう。

つか、ガラにもなく、朝から掃除、洗濯、布団干しとかしたもん!

なんか主婦みたいじゃないか!!恐ろしい!!!

まぁ、そんなことしてたら、前の家のお部屋チェック&鍵の引き渡しの時間に遅れたわけだかOo。(^o^)y-゜゜


どうにも締まらんところが私らしい気もするけど、細く、長く、頑張りを持続できるよう努めたいと思いまーす。

あ、住所知ってる人にはまた転居ハガキそのうち送りつけさせてもらいますんで、年賀状作成ソフトなんかの住所の変更ヨロシクっす!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
収納多いって思ってもねー、すぐに増えるぜぇーw
うちも収納結構あるはずなのに、しまうとこないもんw


はみ 2009/05/02(Sat)16:44:27 編集
» 無題
>はみ

お子さんができたら色々モノ増えそうだねぇw
まじであんま調子のってモノ増やさないようにしねーとですわー(本除く←すでにアウト)
はぐみぬ 2009/05/02(Sat)18:54:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はぐみぬ
性別:
女性
職業:
アニメ&漫画&ゲームヲタな一児の母
趣味:
落書き、ゲーム、漫画、睡眠、メガネ
最新CM
[06/07 はぐみぬ]
[06/06 りえこ]
[01/03 はぐみぬ]
[01/02 やよい]
[08/08 はぐみぬ]
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Copyright © [ ぶろぐはぐみぬ忍 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]