忍者ブログ
はぐみぬのゲームとか漫画とかアニメとか育児とかのどうしようもない日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに出ましたよ、はぐみぬ大プッシュゲー「BAYONETTA」(※音出ます、注意!!)

期待に違わぬドSエロババアぶりに俺様大歓喜。


でも、ファミ通で箱○版が40点とってたけど、40点ではない気がするなぁ。

平均8点で32点~36点ってとこだと思う。


キャラとか、世界観とか、演出とかはすげーいいんだけど、アクション的にはまぁ言うほど目新しいもんでもないし、何よりちょいちょいコマンド入力を求められるのが、爽快感を台無しにしている気がするのだわ。


まぁ、なんだかんだいいつつ面白かったので、もうクリアして、2周目始めてるんだけどな。




つーか、ベヨの前にやってたノベルゲーの「STEINS;GATE(シュタインズゲート)」(※公式サイトは結構ネタバレ気味なので、閲覧注意)の方が40点満点にふさわしいと思う。


もう、箱持ってるやつは全員買った方がいいっていうか、シュタゲやらねーで何やるの?ってぐれー面白かったです。

何年かぶりに箱○買って良かったって思ったよ。

箱大好きっ子のてんこから「シュタゲ超おもれーぞ」っていう話を聞いて、発売日にシュタゲを求めて3駅先までチャリこいでさまよった甲斐があったね、マジで。


Wii持ってるやつは「428」買うべきとか前言ったけど、今はそれ以上にシュタゲを推したい。


今までやったノベルゲーの中で一番面白かったっつっても、言いすぎじゃないと思う。


ここでシュタゲの面白さについて紹介されてるので、気になる人は見てみてください。




つか、シュタゲ公式見て知ったんだが、ソフトバンクコラボレーション携帯発売とか言ってんだけど、これはあれか、買えってことか…。

ずっと買ってる東芝製だし。
PR
来週月曜が結婚記念日ってことで、その直前の土日を利用して、初の名古屋旅行に行ってみようと思っちょります。



初ってことで、どこに何があるのか全然わからん状態ながらも、一応栄駅付近でホテルの予約完了。



とりあえず名古屋城は行くとして、他に何があるのか全然わからんので、栄付近にある名古屋名物のお店なんかをハシゴする、食い倒れツアーにしてみようかと画策中。


今のとこ行こうと思ってるのは、世界の山ちゃん(手羽先)、いば昇(ひつまぶし)、宮きしめん(きしめん)、矢場とん(みそかつ)あたり。



あとはやっぱ名古屋っつったらドアラよねー!


どっかでドアラグッズ売ってるかな…´・▲・`
そういえば今日、BAYONETTA(※リンク先、超音出るので注意)の体験版配信の日じゃね?と思って夕方ぐらいから箱○を久々に起動させたものの、トレイラーはあるけど体験版の体の字もない…。


ま、まぁまだ4時前とかだし、もうちょい遅くにつないでみるかと思い、一旦箱の電源を落とす。


晩御飯食べたあと、気を取り直してもっかい箱を立ち上げる(だいたい20:30ぐらい)


やっぱり来てねぇー!!どうなってんだよー!!つか、箱の公式サイト見てもまったく更新されてる様子ねぇじゃねえかああああ!!!!!


すっかり落胆したものの、PS3の方なら来てるかも?かも??と淡い期待を抱いて立ち上げてみるものの、やっぱりトレイラーしかあがってない…。



ここで私、ハッと気がつく。




体験版の配信日は8日。





今日は7日。






一日勘違いしてた…(´・ω:;.:...
長年一緒にいるあいつのことは別に嫌いじゃないんだけど、最近別のやつがちょっと気になり始めた。












ちなみに携帯のことな。



今はソフトバンクの2年ぐらい前に出た東芝の着せ替え携帯を使ってんですが、もうそろそろ変えたいなーと思ってるわけですよ。


んで、まあSBショップに今どんな携帯が出てんのかチェックしに行ったんですが、どうもこうそそられるデザインのものがない…。


mirumoが比較的マシかなぁという気はしたものの、シャープ製なんだよなぁ。


どうもシャープの携帯は使いづらいイメージがあるのだよ。

なんかこういまいち痒いところに手が届かないっつーか、なんつーか。


まぁ、使ってりゃ慣れるんだろうけど、デザインがすげー気に入ってるっつーわけじゃないからいまいち踏ん切りがつかないのよねー。



で、ですよ。


最近気になるあいつ。


iida の PLY


特にピンクかわいいよ、ピンク。

ありがちな淡いピンクとか、妙にビビットなピンクとかじゃないのがとてもよいと思うよ!


CM見て、旦那と二人で「なんかこれええなー」って言ってるわけなんだが、auなんだよなー。



気軽にキャリア変更しやすくなったとはいえ、長年ブツブツ文句言いながらもつきあってきたソフトバンクから別のとこに乗り換えるっつーのもなんかちょっと気が引けるような、そうでもないような…。

まぁ、ようはめんどくs(ry



とりあえずソフトバンクの次のモデルが出るまで待ってみてもいいかなぁとは思ってるけど、次のモデルっていつ発表されんだー?

うりなさんに誘われて始めたmixiアプリの記憶スケッチが結構おもろい。

気がついたら3日で44作描いたとかもうどんだけだと。


最近絵に対する情熱がかなり失せ気味でやべーなーと思ってたけど、久々に絵を描く楽しさを思い出せた気がする。

まあ全部落書きレベルなんだが。


mixiやってる人以外で見たい人いるのかどうか知らんけど、せっかくなんで、ギャラリーブログの方にうpっていくことにしました。


記憶スケッチその1
http://haguminu0101.blog16.fc2.com/blog-entry-22.html


ちょいちょい追加していこうと思うので、興味がある人は見てやって下さい。

あ、口に水含んで見るの推奨ね。

プロフィール
HN:
はぐみぬ
性別:
女性
職業:
アニメ&漫画&ゲームヲタな一児の母
趣味:
落書き、ゲーム、漫画、睡眠、メガネ
最新CM
[06/07 はぐみぬ]
[06/06 りえこ]
[01/03 はぐみぬ]
[01/02 やよい]
[08/08 はぐみぬ]
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Copyright © [ ぶろぐはぐみぬ忍 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]